お世話になっているスタッフ様方から頂いたものです。
とても素敵なので公開いたしました。
誰もされないと思いますが、お持ち帰り不可です!

-----------------------------------------------------------

【RINKO Come Here!!】でお世話になった高海玲様に公開終了後に頂きましたっ。 【浦島トリップ!】TOMOTA様にもRINKO公開終了後に頂きました!
【ササビーナイツ】でお世話になったriku先生より公開後に頂きましたっ! 【kaguya】でお世話になっている天琉様に頂いた年賀ですっ!
【ササビーナイツ2】で引き続きお世話になっているriku先生より頂いた年賀ですっ! 【ササビーナイツ2】で引き続きお世話になっているriku先生より公開後に頂きましたっ!
【kaguya】でお世話になっている天琉様に公開後頂きましたっ! 【ササビーナイツ3】で引き続きお世話になっているriku先生より頂いた年賀ですっ!
プチアル
ww
【kaguya】でお世話になった天琉様に頂いた年賀ですっ!リーオゥと、トラの子供たちですっ 【ササビーナイツ3】で引き続きお世話になったriku先生より頂いたバレンタインのイラストですっ!
ヘイルにキュン♪
【kaguya】【Rinko!2】でお世話になった天琉様に頂いた年賀ですっ!ヴァーゴゥとうさぎsです 【他企画】Lasting Truth(企画者:HALプロジェクト)様にて演じさせていただいてる、スフレを「ゆかぴれん。」のユカリ様に描いていただきましたwwテライッケメーン!!
【ササビーナイツ&6人の王子様☆】で大変お世話になったriku先生よりいただきましたw
王子様たちの国へプレゼントをお届けにメイトとシャーレが向かいます〜。

たくさん素敵なイラストありがとうございますっ!頂く度keikaは舞い上がってます。
期待に添えられるようこれからもがんばっていきたいと思います。

inserted by FC2 system